みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

1年以上ぶりのマック


外食に行っても近所のラーメン屋さんやファミリーレストランにしか行ってなくて、たまにバイキングレストランに行ったりしてます
この日は自分だけ教習所でお昼の時間にも教習があったので遅い昼食
今回は帰り道にあったマクドナルドでお持ち帰りとしてハンバーガーセットを買ってきました... マックに行ったの1年以上ぶりっていう...
これまでは全く行っていませんでしたね...
しかもいつの間にか改装されて綺麗になってました
その日以降、自分のマックブームが到来したみたいで...
マックに2回ほど行きました...
っていうかマックシェイクが意外と美味しかったのでついつい買いに行ってしまいます...笑