みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

ララガーデンに行ってきた

f:id:yutanty:20130728153402j:plain
おはようございます!
一週間ぶりのブログの更新となりました
暑い日々が続いていますねぇ~
気温が31度前後の一日が続き、自分はちょうどいい暑さ
梅雨明け後の何週間かが暑さが厳しかったです…
それに比べて、暑いですがちょうどいい感じ!
昨日は春日部のララガーデン春日部に行ってきました
建物は、なんだかアウトレットみたいな感じでした
オシャレな感じで春日部のお出かけスポットでした♪
また新しい一週間がスタート!
今日の月曜はどんより曇り空からのスタート!
雨の予報なんですよね~、ダムに雨が降ってくれ…
今週はあと2日で7月も終わり、あっという間に8月に入ります
皆さん、今週もがんばりましょう!