みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

朝は肌寒かった

f:id:yutanty:20130716125924j:plain
三連休明けの火曜日
今週で学校が終わってしまいます
つまり、今度の休みから夏休みって言うことで…
今朝は昨日の夜から吹いている北東の涼しい風で気温が下がりました
今朝の最低気温は17.1度(4時57分)
この時期にしてはかなり肌寒い朝になりました
窓を開けて掛け布団一枚で寝ていましたが、朝は寒すぎて起きてしまいました
この気温が続けば夏は快適に過ごせるんですけどね
今日はスポーツ大会があって、サッカーを楽しんできました
日中も涼しい風で比較的過ごしやすかったですよ
かなり久々に最高気温が30度に届きませんでした
連日のように30度を超えていたので、これはありがたい!
暑さに慣れた人からは、今日は過ごし易い一日でしたね

最低気温 17.1度(4時57分)
最高気温 27.7度(14時21分)