みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

良い天気でした

f:id:yutanty:20130602171928j:plain
あっという間に日曜日が終わりますね。
今日は大宮に行ってきました。
天気予報では「曇り」の予報でしたが、
一日中 スッキリした天気となりました!
いつもと違うのは吹く風。
この時期になると南風の湿度が高い、ジメッとした風なのですが、
今日は北東のヒンヤリした湿度の低い風が吹いていました。
そのおかげで気温も20度までしか上がらず、半袖だと肌寒い一日に。
夕方になりヒンヤリ風で一気に気温が↓↓
15度よりも気温が下回ってきました。
もう半袖だと寒いレベルのゾーンに入りました。
明日はこの時期にしては寒い朝になりそうです。