みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

どうぶつの森日記(4月2日)


どうぶつの森は今日も平和な一日♪
今更ですが、自分の村にカフェがオープンしました〜。
マスターが作ったコーヒー美味しかったよ。
今日はいろいろ釣りをしたり、住人と世間話をたくさんして過ごしました。
夜は、久々にお金を荒稼ぎしました(笑)
南国の南の島にカブトムシ集め。
常夏の南の島に長袖長ズボンで…。
1時間で持ち帰り箱がいっぱいになる程、簡単に集まりました。
自分はお金には困っていませんが、たまにはこういうのもいいよね?

早速 帰村してお店へGO!
自分が気に入ったカブトムシ以外を売ってみたら…
146400ベル…とかなりの収入となりました。
今日はかなりの荒稼ぎしてとても気持ち良い〜♪