みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

小さな春を発見!


受験生の皆さん、試験・面接お疲れ様でした。
早朝に雪が降っていましたが、日中はスッキリ快晴の空。
春本番!って思うほど、暖かったです。
日中は14度まで気温が上がったさいたま市内。
少しずつ、緑が増えてきました。
啄木鳥が木をつついている音も聴こえていました。
自宅のお庭の鉢植えに、小さな葉っぱチャンが発芽してました。
早速、四つ葉探し。
5分間探し続けて、2つ見つけました!
これを見ているだけで時間が潰れそう…。
↑臨時休校が一週間も続くと、退屈になってしまいます。
明日はもっと気温が上がって、19度を予想しています。
天気予報士が言っていましたが、5月下旬の気温だそうです。
ウェザーニュースにも季節リポートとして投稿しました。→>>こちら


魔法少女まどか☆マギカ オンライン」
いつも夜の楽しみでやっていた協力プレイ。
昨日で終了してしまいました。
フレンドの人から初めて聞いたのが昨日のプレイ中。
この日は21時に入ったのが失敗でした。
フルで19時から入ればよかったなと、渋々後悔。
つか、お金の稼ぎ所だった協力プレイが無くなったら、一気に楽しみが無くなる。


■お知らせ
今ココなう開設
現在地を公開するサイト。
旅行中や帰省中などにはてなココと兼用して利用したいと思っています。
>>GPS Live Tracking with 今ココなう! - みぬん@さいたま