みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

3月春の暖かさ


3月がスタートしました。
初日は変わりやすい天気に。
前線が通過したので、真っ黒い雲が通過してました。
3月から桜のリポートを始めることとなりました。
初日は、まだ蕾で結構硬い感じでした。
春の暖かさが到来して、すくすく成長して欲しいですね!


テストは、全部返ってきました。
ちなみに、テストの結果は...、
5教科の合計点数 409点 + 専門教科 89点 + 副教科(家庭) 74点 = 572点(合計)
↑という結果となりました。
無事に3年生に進級が確定となりました!!
皆さんの応援、ありがとうございます。
来週から埼玉県公立高等学校の入試が始まります。
3月3日は学力考査、4日実技考査(芸術系学科等)、面接(一部の学校)。
なので...、来週は臨時休校で一週間お休みです。
(実質、今週の休日と来週の休日を含めて9日間お休みです。)
↑県内の公立学校は、みんなお休みになると思います。
受験生の皆さん、がんばってください!