みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

また頑張りましょう!

f:id:yutanty:20130217172735j:plain
今日も良い天気の一日となりました。
市内も穏やかな天気で、洗濯日和でしたね。
午前中は風が強かったですが、いつの間にか風は穏やかに。
日中は6度前後までしか上がらず、寒い一日に。
今日はいつもより早めにお風呂に入りました。
お風呂はいった後に、「マギ」を見ました。
上の写真は夕暮れの空を撮影した写真です。
明日は天気が下り坂なのですが、明日の天気が下り坂とは思えないぐらいに
夕方の天気もよかったです。
週の後半から、3学期では一回だけある定期テストなので、頑張らないと!

前まで使っていた、デザインの文字が崩れていたので、差し替えとしてデザインを変えました。
cssの行が1000行を超えているので、直すには時間がかかりそう。
↑忙しい時期でもあるので…。
という事で、しばらくこのデザインにします。