みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

スマホに機種変更しました


本当は土曜日に機種変更する予定でしたが、auの目玉でもある「テザリング」という機能の申し込みが、1月中だと2年間無料と言うことで、今日行って来ました。
auでも話題になっている「HTC J butterfly」に機種変更しました。
(以前にもブログにて紹介済み)
やっぱり最初は慣れませんね。
早速、ウェザーニュースの引継ぎを行いましたが、
簡単に引き継ぐことが出来ました。
スマホには、ウェザーニュースタッチというアプリケーションがあるんですね。
まったく知りませんでした、しかも携帯よりは高機能です!
これからスマホデビューしましたが、あと一週間は慣れが必要かな?