みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

今日から6時間授業


こんばんわ、いつもお疲れ様です。
埼玉は、昨日の夕方前の雷雨、
天然の打ち水効果で、気温が急降下。
今日の朝まで、涼しく過ごしやすかったです。
日中は、暑かったけど、湿度が低かったので、
厚さとしては、ちょうどよかったです。
今日から、フルコース 6時間授業。
クラスのほとんど皆んなが、嫌がっていました。
自分は夏休みで、だらだらしてたので、この場で、
シャキっッと元通りの生活に戻しつつあります。
↑のことで、のんび〜りと過ごしてたら、
あっという間に金曜日が終わりつつあります。
土日は、天気は下り坂の予報です。
そのあとは、暑さが少しずつ和らいでるみたいですね。

今日の気温
最高気温 30.7度
最低気温 20.1度

只今の気温 26.1度(12日午後6時30分現在。)