みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

今年も出しました

f:id:yutanty:20121106200038j:plain
今日は冷たい雨の一日になりました。
昼前後に激しく降りましたが、その後はシトシトと。
我慢していましたが、今日出しました。
寒い冬を乗り越えるには、温かい炬燵!
蜜柑を用意してのんびりくつろぎたいな~♪
転寝をし過ぎて風邪ひかないように、ほどほどにしないとね。
雨は夕方に止みましたが、外の湿度が100%前後に…。
100%になると霧が出やすくなります。
埼玉県内には濃霧注意報が出ています。
実際に自宅周辺でも濃い霧が出ていて、300m先の家が見えません…。
明日の朝は濃い霧に注意ですね。
交通障害等が出ませんように。
暖かい夜をお過ごしください。