みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

天気予報 はずれた?

f:id:yutanty:20120801131301j:plain
今日は、予報では曇りで昼過ぎから一時雨の予報でしたが、雨は降りませんでした。
しかも、晴れてきました。
この時間は、ほぼ晴天に近いです。
雨の予報はどこに行ったの??
晴天のせいで、かなり蒸し暑いです。
そう言えば、早朝に雨が降ったらしく自分の部屋にはエアコンが無いので、
いつも窓を開けて寝ているのですが、朝起きたら窓際が物凄く濡れていてビックリしました。
早朝に雨の予報が無かったのに…。
今日は、天気予報 大ハズレです…。