みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

暖かくなりました

f:id:yutanty:20120330135331j:plain
今日は暖かい一日でした。
自宅にある外気温を測る温度計は、14時21分に最高気温21.3度を示していました。

長袖一枚でも十分すごせました。←長袖ではすこし暑く感じましたが・・・
今は強い北風が吹いていて、冊子がガタガタいってます。

そういえば、関東では春一番はまだ観測されていないんですよね。
春一番は、20日の春分の日までに吹かないと春一番と言えないらしいですね。

20年ぶりの異常気象らしいですね。
明日はかなり荒れる予報なので、午前中に買い物を済ましておく予定です。