みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

9月の三連休

今日から、三連休が始まります。
近くの小中学校では、運動会や体育祭をやっていました。

2週間後には、僕の学校でも体育祭が・・・・・
がんばんないと!!


今日、早朝の空。

秋の雲(巻雲)などが出てきました。
上空は秋なのですが、地上は夏・・・・

早く地上にも空きが到来して欲しいです。

そろそろ、紅葉季節。僕は、紅葉狩りに日光や長野の上高地などに行ってみたいです。


これは、昨日撮ってきた 黄昏時の東浦和の写真。
西・北・東の写真5枚をパノラマに写真にしてみました。

元の写真はコチラ↓
Microsoft OneDrive - Access files anywhere. Create docs with free Office Online.

そういえば、来週も三連休なんですね!