みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

危うく床下浸水しそうに・・・・

おはようございます。

昨日の午後のゲリラ豪雨は凄かったです。
午後2時半から晴れていた空に、急に暗い雲が表れてたと思ったら急に風を共に強い雨が降り始めました。

雨の強さと、風の強さがハンパなかった。
最初は、台風でも来たのか??と思うほどの暴風雨で次第に道路が冠水し始めました。マンホールから水吹き出ていたのは、生まれて初めてでありました。

自宅は、床下浸水をギリギリセーフでした。
近所では、床下浸水してしまった家も・・・・

暴風雨の中、自宅の向かい側でテレビ局?の記者がリポートしていました。

お疲れ様です。