みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

帰省2日目


二日目のスタートです〜♪


ちょっとした、リゾート気分。


去年ぶりに、グリーンピア三陸みやこに来ました。

泊まるわけではありませんが・・・・

敷地内にある、不動崎展望台まで歩いてみることに。


片道約2㌔、徒歩40分くらいですかね。

行く道には、↑の写真みたいな道が続きます。


不動崎展望台からの風景、周りには車が通る道が無いために、車の行ききする音もなく、風と鳥と海の音しか聞こえません。


↑の写真をズームした画像。

雲の感じもいいですね〜


最後に、展望台の横にあったカラカサ松です。