みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

今日のランチ♪


きのことベーコンの香味醤油。
ある大手の会社の冷凍食品を真似てみました。

ちなみに、ホウレン草は自宅の畑からの自家製です。
すごく美味しかったです。ハイクにも紹介しておきました。

-追記
昔のブログの記事が多すぎるので、カテゴリー別に見れるようにしました。
左側のカテゴリの部分からお好きなジャンルをクリックすると、以前に載せた記事が出てきます。

例を上げれば、空の写真などが出ている記事などは、自然という項目に、小さな話題などは、ひとりごとなど探すのが自分でも大変だったので、カテゴリ別に分けました。

記事が多すぎるので、4月以前のものは、カテゴリーに分けていませんのでご了承ください。