みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

職場でなかなか寝付けない日々でしたが...

久々の快晴の空 in 品川高輪口
久々の快晴の空 in 品川高輪口
最近、睡眠サイクル昼夜逆転しつつある筆者です...w
夜勤で早寝を何回か繰り返していたら、身体がおかしくなってしまったので、今回は遅寝にしてもらいました。
環境が変わるとなかなか寝られない体質なので、いつも仮眠と言っても目を瞑るくらいで殆ど寝れないのが現状。
結局は家に帰宅してから夕方まで爆睡って感じの日課でしたが、今回の泊りに限って初めてよく寝れました。

よっぽど疲れてたのかな...?

26時に仮眠で寝てたら、気付いた時には朝の7時でした。
勤務も終わり、清々しい気持ちで家に帰宅。
昨日の朝は快晴の朝でしたね。
気持ちよかったです。


お昼は贅沢にもハワイランチ...?
お昼は贅沢にもハワイランチ...?
本来は帰宅後は夕方まで爆睡なのですが、今回はよく寝れたので睡魔にも襲われず...
ちょっと、富士見のららぽーとまでお出かけ~♪

RRainbowさんでハワイランチ頂いてきました!
1,600円台と高額だけど、それだけもあって美味しかったですよ。

明日は映画でも見に行こうかしら...。