みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

来月に親の実家に帰ることになりました

これは、ごく一部の人にしかお知らせしてなかったことです...。
8月のお盆前に親の実家私の故郷でもある岩手に帰ることになりました。

私の職場はシフト制なため、なかなか長期休暇を取るのは難しいのですが、その無理をお願いして長期休暇することになりました。(でも、シフトを組んでるのは、今年から私なのでやろうと思えばできるけど... 怒られそう...笑



期間:2019年8月8日(木)~8月12日(月)までの5日間。
この期間中は、実家に帰ってますので悪しからず...。


故郷に帰るのは1年ぶり。
去年の夏にも3日間だけ帰りました。


という事で、新幹線のチケットをそろそろ取らないといけないんですよね...。
家族全員分の往復チケット... チケットは全て私持ちです...。(うっ... 今月の出費が...。)