みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

新時代『令和』スタート!

4月が終わりまして本日から5月がスタートしました
0時より新天皇が即位され、元号が平成 → 令和 に変わり新たな時代の幕開けというお祝いの一日です
元号が変わる瞬間は職場で迎えています
前後半の間の休憩中に日を跨ぎ時代が変わりました

未明までは雨が降っていましたが、日差しが除き天気も回復してきましたが、午後はまた悪化する予報
ただ、記念の式典時は天気が回復してよかったですね...

テレビ中継で見ていましたが、なかなか見ることがないシーンを視聴
各地でお祝いムードになっている令和初日の日

これからもよろしくお願いします