みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

今、すごく怒ってます

タイトル通りなのですが、Twitterでとある事件が発覚して怒っています

ラジオ遠距離受信の「全日本受信倶楽部」で起きたとある事件からです
会員である某氏が同会員の人に一方的にいじめていたという事実です

自分は、今までそんな事実は知りませんでしたが、
会員で発足者でもある人のツイキャスの配信(自分は"生"では聞けなかったので、録音されていた配信を聞いて初めて知りました)

当事者も最初はA氏の悪口などを言っていたそうなのですが、次第にエスカレートしていき、B氏やC氏などにも広がり、
なりすましの偽垢を作成し、そこでも悪口を書き(鍵垢にして見れないようにするという極悪さ)


問題を解決するために中立者として出てきた人も当事者寄りだったことも後で判明するということが起こりました
その関係者の多数が自分のTwitterのフォロワーだったことも判明し、自分としては怒りしかありません...(自分としては滅多にやらないフォロー外しを行いました)


長年築き上げた「全日本受信倶楽部」という倶楽部を一部の人の身勝手で悪質な行動で崩壊させたことは、被害者もそれ以外の人から見ても本当に許せません
正式な誤りを見せてもらいたいのですが、今のところ何も無いのが現状です


同じラジオの"遠距離受信"で出会った自分のフォロワーさんもすごく落ち込んでいる状況です
当事者も関係者もそうですが、表に出てきて謝れ!