みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

府中エフエムの試験電波を受信しました

筆者の地元 さいたま市だと87.3MHzでREDS WAVEが存在するため、現地に足を運んで受信してきました
東京・西新宿ジャンクション付近で微かに受信... ちなみにREDS WAVEの方が強力でした
首都高の永福を越えたあたりからまともに聞けるようになり...
高井戸を越えて中央道に入るとステレオ受信できるくらいの強さになっていました

試験電波はジャズ系の落ち着く曲のメドレーの他、懐メロ 特にクリスマスソング系が流れていました


府中エフエムは12月31日の開局予定です