みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

陽が短くなりましたね

f:id:yutanty:20181017110643j:image

何気なく見上げた空

今日も雲多めなで雲の隙間から見える柔らかく色づく夕方の空

ここ最近になって、陽が沈むのが早くなってきましたね...

 

ここ数カ月前はこの時間に出勤すると暑さ厳しくて西日が強烈だった印象

それが、辺りが薄暗くなり始め街の街灯が点き始めています

 

もう日の入り時間って17時なんですよね...

あともう少ししたら時間が16時台になって、夜勤で出勤する時間帯には暗くなるのか...

 

秋深まっているな~って実感した一日でした