みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

最近は晴れませんね

f:id:yutanty:20181017105837j:image

鼻水を啜りながら肌寒い土曜日の街を歩いてきた筆者です。

ここ最近、なかなかお天気に恵まれずに今日もポツポツと雨が降っています。

 

暑い季節があまり好きではなく、秋や冬などの寒い季節が比較的好きなので、この時期になると家から飛び出して街なかを歩いていたりします

 

ただ、筆者は鼻炎もちで、寒くなるにつれて鼻炎がどんどん酷くなっていきます

なので、抑止する点鼻薬は毎日欠かさず持っています

 

皆さんも季節の変わり目で体調崩されつ方も出てくると思いますが、気付けてお過ごしくださいね