みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

注文ミスっちゃった... ヽ(´Д`;)ノ

f:id:yutanty:20180329234522j:plain
3個頼もうとしたら大量に...笑
先日、とあるパンの注文をした時に3個注文したのが間違えて10倍の30個届きました...笑
岐阜県からのお届け物でしたが、中身が製菓と書かれてたので開けてみたらギッシリ詰まってました...orz
巷で「発注ミス」って大量に届いた商品の写真を見かけましたが、実際に自分がやっちゃいました...


他人事にしか思ってませんでしたが、バチでも当たったみたい... <( ̄□ ̄;)>


幸いにも賞味期限が長期間の商品だった為、慌てて消費する必要がない事が幸いです...(賞味期限は5月末まで...)


注文画面であまり確認せずに注文しちゃったのも悪いんですけどね...
皆さんも注文の際は、ちゃんと確認してから注文しましょうね... (・0・)ゞ