みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

明日から7月です!-今年も折り返し地点を迎えました-

今日は6月最後の一日です。
明日からは7月と1年ももう折り返し地点となりました...
本日は埼玉の神社を巡る個人的に勝手にやっている企画の為、3年ぶりに日高市の高麗神社に行ってきました
雨の中の神社もなかなか雰囲気が出てて好きです!
お参りが終わった頃はもう12時を回っていたので、昼食をと思い、ふと脳内に豚みそ丼が浮かび上がり、
これが食べたくなったので、日高から国道299号で秩父まで行ってきました...(笑)
(昼食を食べるだけにわざわざ秩父にまで足を運ぶ自分がここに居ます...笑)