みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

積乱雲があちこちに...

f:id:yutanty:20170601224601j:image

今年の夏は去年以上に暑くなるのではないかと報道されて、涙目になっているみぬさんです

いよいよ、今日から6月に突入です!

6月... そう、1年が半分過ぎ去ろうとしています

会社も夏に向けてクールビズになっている企業も増えつつあると思います...

 

5月の後半から30度以上の真夏日になる日が出始めて... 自分はとてもグレーな気分

何気なく空を見上げると積乱雲があちこちに湧き出ていました...

積乱雲 → 夏の風物詩って感じで夏の代表的な雲ですよね...

(この後は雷雨に見舞われました...笑)

 

今日は職場に背負って行く用のリュックサックを買いに行ってきました...

再来週の日曜にはTwitterで告知した通り、京都に1泊2日で遊びに行く用の準備をしないといけませんね!