みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

今日より4月 -新年度スタート!-

f:id:yutanty:20170409221942j:image

今日から4月です、新しい平成29年度がスタートしました。

初日はあいにくの天気でしたが、気温が少し高め?

職場近くの桜並木は見事に開花してました。

新年度ということで、会社では入社式などが行われてるかと思いますが、うちの会社も何人か入ったそうです。

ただ、自分の職場では特に変わらずの新年度スタートです。

毎年のように異動してた自分ですが、今回は異動が無く、聞くによるとしばらくは異動は無さそうという事で... 今の職場で落ち着いた模様。

という事で、今年度も同じ職場で働くことになります。

 

桜が満開になりそうな感じですが、自宅周辺では標本木(個人で)としている桜の木が遂に1輪開花してました...。去年は異様に早く開花してましたが、今回は4月1日に開花しました!