みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

こしがやエフエム 10月に番組改編

今年の3月27日に開局した越谷市コミュニティFM放送局「こしがやエフエム」
松伏町の境付近にあるリユース東埼玉資源環境組合のタワー屋上から送信してるので、東埼玉地域の広域で受信できる
県央のさいたま市もほぼ全域で受信出来て、東京都内も特別区の北部で受信できます
開局から少しづつ番組が増えていくこともあって、公式サイトの番組表がかなり大雑把な状況です
そこで、気になったので、直接こしがやエフエムにメールで問い合わせてみました

「公式ホームページの番組表がかなり大雑把ですが、出来れば詳しく掲載してくれると嬉しいです。」
...と、こしがやエフエムに問い合わせてみました
すると、翌日には返信が届いてました(対応が早く、ありがとうございました!)

こしがやエフエムの各番組は開局以降、徐々に追加されている現況にあり、
今のところ番組計画が完全に固定されておらずリスナーの皆さまには
大変ご不便をお掛けしております。誠に申し訳ありません。

なお現在、10月度の番組改編を計画調整しており、このタイミングで
諸番組が確定次第、早々、番組表の公開をさせていただく予定です。
今しばらくご不便をお掛けしますが、何卒宜しくご了承ください。

と言う事で、返信が届きました
どうやら、10月に番組の改編を行うそうで、その時に詳しい番組表を掲載するそうです