みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

今年で10年目

REDS WAVE(エフエム浦和)で毎週月曜日の22時から放送しているアニラジ番組「アニDX」が今年で10年目に突入したそうです
自分はこの番組を聴き始めたのが2年前なので、コミュニティFM局にしては長寿番組だったんですね...
4月14日の放送で冒頭に語っていました、あと今回からテーマソングが新しくなっていました
実はこの「アニDX」ですが、あのWikipediaにも記事が載っている番組なんですよね
コミュニティFM局の番組がWikipediaに載っているっていうのは、なかなか無いことですよね
TOKYO FMJ-WAVENACK5の番組が載っているのなら分かるけど、コミュニティ局の番組が載るのは珍しいです
10年目に入った「アニDX」これからも楽しく聴取しますよ!

ちなみにこの番組はインターネットラジオ「Listen Radio」にて全国で聴取できます