みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

新年度ですね!

夜勤業務が連日続いていたので、ブログを書く気にもなっていませんでした
この先はひとまず区切りがついたので安心です
4月に入り新しい2016年度に突入!
入社式や入学式など新しい未来が見えてきますね
自分は4月初日に越谷レイクタウンから、川口市内の職場に一時的に変わりそこで業務してます
初日から4連続で夜勤だったので、本当に疲れました
明日はお休みなので、のんびり過ごそうかと思ってます


そして、4月からブログはこちらのブログのみでやっていくつもりです
はてなダイアリーはアーカイブと言うことで、残しておきますね (^-^)