みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

こしがやエフエム 開局しました

こしがやエフエム(埼玉県越谷市)のコミュニティFM局が27日13時に開局しました
自分が開局を知ったのは開局してから後の事... 何気なくTwitterを見てたら見つけました
公式サイトや公式TwitterFacebook等の告知が全く無く、放送する免許を取得する「関東総合通信局」からも本免許の記載も無かったので全く気付きませんでした
発表があったのは、26日の読売新聞埼玉版の記事だそうで...


我が家は読売新聞を購読してるので、土曜日の朝刊を引っ張り出して見てみると...



申し訳ないくらいのサイズで掲載されてました
ここしか発表が無いとか... 気付かないのも仕方ないな...


せめて公式サイトには書いて欲しかったな...


新聞記事によると... 地域情報は越谷市だけでは無く、越谷周辺の5市1町(越谷市草加市八潮市三郷市吉川市松伏町)の情報も扱うそうです


夜勤明けで帰ってきて、早速ラジオを聞いてみたら、パーソナリティーが昭和の懐メロを紹介してました


開局おめでとうございます!