みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

Twitter 10周年!


各サイトやトレンドで話題が出てましたが、本日21日はTwitterが誕生してから10周年の記念すべき日でした
自分もTwitterのアカウントを持っていて、日々の話題や出来事をツイートしています
Twitterが無いと生活が成り立たないって感じになってますね
世界中で愛されているSNS(ソーシャルネットサービス)と言えばTwitterですよね
今日はお祝い記念ステッカーを新宿・渋谷・名古屋・大阪梅田で配布されました
月曜日(三連休の最終日)と言う事で、夜勤明けの自分が寝ないでそのまま新宿へ行ってきました
新宿は西新宿一丁目交差点(甲州街道と新宿通りの交差点)で配布されていました



f:id:yutanty:20160321231447j:plain:w530