みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

【お知らせ】はてなダイアリー投稿終了のお知らせ

2010年10月より6年間、はてなダイアリーに記事を投稿してましたが、今月末(3月31日)の2015年度末をもってここのブログに記事を投稿するのを終了する予定です。
4月1日(2016年度)からは2012年1月より開設した「はてなブログ」に移行する予定です(はてなブログのサービス開始と同時にブログを開設しました)
今までは日常的な日記やゲーム・アニメは「はてなダイアリー」、旅先の旅行日記や風景日記は「はてなブログ」と分けていましたが、4月からは全部ひっくるめて「はてなブログ」で記事投稿を行いますのでよろしくお願いします!(もちろんカテゴリーに分けて投稿するので...)

4月からこのブログはサブ...?として残す予定です。ダイアリー自体を削除する予定は今の所無いので、記録として残していきたいと思ってます。(もしかしたら、サブブログとしてこちらでも投稿し続けるかもしれませんが... 今のところは)


終了する理由は、投稿がパソコンからしかできない事... こちらはスマホアプリもないので、投稿はパソコンからやってましたが、「はてなブログ」の方はもちろんアプリもあって、スマホから投稿も出来ますので利便性を考えて決めました


4月からも「はてなブログ」でよろしくお願いします!
そして、購読ありがとうございます