みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

散策しました


さぁ、金曜日です!
朝は思いっきり爆睡して、目が覚めた頃にはもう11時を回っていました...
久々に長く睡眠を取って気持ちよく起きることが出来た
最近は、かなり早朝に寝ぼけながら起きてましたからとても新鮮です
金曜日で仕事休みですが、バスと電車を乗り継いでレイクタウンまで行ってきた
Swarmによると、14日連続のチェックインで、二週間連続で来てるそうです...笑
今回はあまり行くことが無いアウトレットの方を散策してみた...

こちらはやっぱり人が少ないですね...
メインとなる moriとkazeは人が多いですが、休日でもあまり混雑しないアウトレット
人ごみに紛れながらショッピングせずに済むのが良いところですね!



散策してたらこんなの見つけた!
これ、ストーブだそうです
今回は点いてませんでしたが、点いてたら買い物途中で温まるのも良さそう!
アウトレットは屋外にあるので冬はとても寒いです!