みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

2016年あけましておめでとう!


皆さん、新年あけましておめでとうございます!
今年は申年、今朝は去年に続いてウェザーニュースの「初日の出プロジェクト」に参加しました
初日の出(ご来光)をタイムラプス動画として撮影しよう!という企画で、
去年に続いて2回目の参加です
去年は雲の上から初日の出でしたが、今年は雲が無い見事な快晴の元旦の朝になりました
そして風がビュービュー吹いて非常に寒かった去年の元旦の朝でしたが、
今年は風が殆どなく気持ちの良い朝でしたね!
午前中は越谷のイオンレイクタウンで初買い出し、午後は大宮の氷川神社で初詣に言ってまいりました
明日は新年一発目の夜勤(仕事始め)です!
今年もよろしくお願いします!