みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

挑戦してみます!


昨日の記事に書きましたが、艦船模型に興味を持ち始めました
実は模型製作はあまりやったことない自分なのですが、今回やってみることにしました
と言う事で... 1/700サイズの模型に挑戦してみることにします
今回は旧日本海軍駆逐艦で、ガダルカナル島の戦いレイテ沖海戦なので活躍した防空駆逐艦の艦船を買ってみました
こちらはセットで1番艦の秋月と2番艦の照月の2隻セットだそうです...
これで2,500円程度... ホビーゾーンなどに行けば海軍シリーズの艦船が700円で売っているのを見つけましたが... 本格的にやりたかったのでコレに...


それと、今日浦和のユザワヤでカッターマットも買いました