みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

無事に合格できるかな...?

今日は第二種電気工事士の下期技能試験がありました
自分は去年に筆記試験が受かっていたので、今年の筆記試験は免除でいきなりの実技試験となりました
いやぁ... いざ試験が始まると焦りますよね...
周りからは声は聞こえずにただ、作業してる音が永遠と聴こえて、プレッシャーが...
まぁ、時間内に何とか単線図から複線図を描いて、それを基に実際に配線してく感じでしたが... 自分は制限時間ギリギリに完成しました... 危なかった


合格発表は年が明けてから... って言う事で無事に合格してるといいですね〜