みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

今年も残り30日

一年で最後の一か月12月に入りました
いよいよ本年(2015年)も残り一か月となりました...
個人的には職業場所に就いてから1年半経ちましたが... 学校で学生として過ごしてた日々が懐かしく感じてきました
仕事してると時間が過ぎるのが早すぎる!
一週間があっという間... 一か月があっという間... 半年が... ( ry
学校では1日が長くて怠いなどと思ってましたが、いざ卒業して仕事始めると1日がすごく早いんですよね!
職場で働いている人も言っていましたが、お隣になると年取るのが早いって言ってました... その意味が今になって分かってきましたよ...
来年は2016年、自分も成人になってしまいます... 未成年 → 成年に...
と言う事で、新年になって最初に成人式が待っています...
生まれてからもう20年も経つのか...