みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

ハロウィン

今日は10月の最終日(巷ではハロウィンでお祭り騒ぎ)
土曜日なのでいつもは夜勤なのですが、ハロウィンフェスタとフェアーが重なったので、夜勤ではなく日勤に変わっていつもとは違う時間帯に出勤した感じです
今年のハロウィンは休日と重なったので、いつも以上にフェスタに参加した方が多いんじゃないでしょうか...??


関東はどんより曇り空だった影響で、いつもよりはかなり寒い一日になりましたね...
越谷市は最高気温が15度と平年よりも低い寒い日となりました
流石に半袖で外で活動はキツスギマシタ...笑


明日からは11月、紅葉がどんどん見頃になる時期に入りますね!
北関東の山沿いでは既に見頃な場所があり、紅葉前線がどんどん南下してきてます。奥秩父中津峡も近々見頃になるでしょうね...