みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

地震について...

関東に住んでいる人は皆さん気付いたはず...
午後2時半過ぎに大きな地震がありましたよね...
自分は仕事中で、急に大きな横揺れ
揺れて少し経った後に携帯のエリアメールが一斉に鳴り始めてました
仕事で働いている場所はショッピングモールなので...
お客さんが驚いて、動揺している人も見かけました
エレベーターが使えなくなり、階段で移動
時間帯があの震災の起きた時間と同じ時間帯だったので...
4年前を思い出す地震でしたね...
震源が埼玉県内だったという事も少し驚きました
日頃から地震が起きた時の行動をちゃんとしておかないと...!