みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

我が家ニモ着任...!


鎮守府の提督の皆さん
アニメ 艦これのBD・DVDはご購入されましたか...?
3月27日に第1巻が発売されました
自分は事前に予約注文をしてました(2か月以上前に...)
本日、我が家にもBDが着任しましたー!
到着が仕事から帰宅する前で、しかも...
支払いが着払いだという事をすっかり忘れていて...
親が払ってもらっていました...
(後でちゃんと返しましたよ...)
BDを最近、買い始めたのですが... ここで問題が...
我が家にはBDを再生できる機器が、自分のパソコンしかありません...
そうです... BDのプレイヤーも無いのでテレビで再生できないという問題があります...

近いうちに... BDプレイヤー買わないとな...