みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

遂に待ってました...!


自分の主力な艦隊が強くなってきて...
最近は正規空母の飛龍さんが欲しい...!
毎回建造は空母レシピ回しても出てこない...
(赤城・加賀さんは何度も出てくれましたが...)
季節限定で菱餅が貰えるイベントを兼ねて、
3-3のアルフォンシーノ海域に出撃していたら...
ボス戦でS勝利、菱餅が貰えませんでしたが...
ドロップで待望の飛龍さんがドロップして来てくれました
深夜の26時半にプレイしてましたが...
出た瞬間、大きな声を出してしまいました...
いやぁ、欲しかった艦娘が出てくれると嬉しいものです...!
一航戦の赤城・加賀さんは比較的出るのですが...
二航戦はかなりレアで飛龍さんに至ってはものすごくレア艦な模様... 建造でもドロップでも簡単には出てこないので、今回出て来たのは本当にラッキーでした...!
しかも誕生日の日に出て来てくれたので... 自分へのプレゼントかと思いました
これからも大切に育てていきたいと思います