みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

瑞鶴さんも改造してみました


最近、建造で赤城・加賀さんよりも超レア艦
第五航空戦隊の瑞鶴さんが出て来てくれました
建造時間の6時間を出した時は目を疑いました
少しずつ実戦で成長させていっていました
正規空母の改造レベルだと... 赤城・加賀さんがレベル30になったら改造が出来たので同じくらいだと思って毎日大切に育ててまいりました



瑞鶴さんの改造可能なレベル25でした...
まだまだかなと思っていたら改造可能になってたので...
思わず改造をクリック...




ウオオォォォォォォォー!! (ノ゚ω゚)ノ 服が迷彩柄になってる...!
なんか更にカッコよくなりましたね...!



無事に瑞鶴さんも改造して改になりました
そして持ってきた装備に「12cm 30連装噴進砲」
艦載用対空ロケットランチャーという対空機銃だそう...
しかし... 対空が+8とか凄いですね...!



最後に... 最近は遠征に良く出しているので...
家具箱が増えて余ってきました...