みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

欲しい艦娘が出て来てくれた...!

イベント海域の攻略を諦めかけているみぬさんです...
世間では期間限定海域「トラック泊地」の攻略をやっている方々は多いと思います
自分は... 完全に出遅れました...!

残り4日らしいのですが... 全く参加してません...!
今日試しにやってみたら...
ボスの手前で横にずれて終了...! というパターン 7回やって7回とも同じ場所に行くという... これは羅針盤に嫌われてる??

という事で... 諦めかけてます...。
それよりも艦娘の強化に一層励んでおります

最近はクエストの方を積極的に参加していて...
特に日替わりクエストを主にやっています...
建造では1日一回空母のレシピを回しているのですが...
昨日の深夜にいつも通り回してみたら...



ろっ... 6時間...?!
明らかに初めて見る時間... とても長すぎます...
一番最高で正規空母の赤城・加賀さんの4時間半なので...
それ以上の長さ


これで6時間待っていられず... 思わず高速建造!
これでちゃんと6時間待つ人居るのでしょうか...??


6時間という長さで建造された艦娘は...




翔鶴型航空母艦の2番艦 瑞鶴さんが出てきました
赤城さんや加賀さん以上の超レア艦が来てくれました...!

アニメでは加賀さんが「五航戦の子なんかと一緒にしないで...!」と言っていたのがこの子です...

今まで見たこと無い時間だったので何が出るのかワクワクしてましたが、欲しい艦娘が出てきて嬉しいです...!

今回は瑞鶴さんが出てきましたが、
今度は翔鶴や二航戦の蒼龍・飛龍さんも狙いたいところです