みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

絵を描いてみた


Twitterで「艦これ版 深夜の真剣お絵描き 60分一本勝負」という
イベントが毎日のように行われていて有能な方々が描く絵を見ると
皆さん、絵が上手すぎて毎回釘付けになります
普通は「ペイントツール SAI」などデジタルで絵が描けるソフトで描いている人が多いと思いますが、我が家はデジタルで絵を描かないので、ペンタブレットなどの専用機器がありません
絵描きはデジタル絵が主流になりつつありますが、
自分は昔ながらのアナログで描いています...笑
今日は久々に絵を描いてみました
あまり時間が無かったので30分で簡単に仕上げてみた
写真はもちろんスキャナーも無いのでカメラで直撮りしてちょっと加工してます
今回描いたのはアニメ「ヤマノススメ」の雪村あおいちゃん
2期の18話でアルバイトを始めた時のを絵で描いてみました
簡単に仕上げたので色も付けてません