みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

クリスマス - Merry X'mas ! -

f:id:yutanty:20141224011329j:plain
はてなダイアリーにも投稿しましたが
一応こちらでも...
よい子の皆さん、サンタさんからプレゼントを貰えたかな...?
まず、このブログを子供が見ると思わないですが一応...
暖かい暖炉がある部屋にモミの木
木々には赤い靴下、そして木の下にはたくさんのプレゼント
これが理想のクリスマスの夜って感じで自分なりに考えちゃったり...
日本の家でこういう家はあまり見かけないと思います...
別荘だったらあり得るかもしれませんが...
少なくとも近所ではまずないと思います
今年は我が家はクリスマスツリーを出しませんでした...
去年はちゃんと出して飾りつけしましたが...
そして今年も残り一週間を切ってしまいました
皆さんはやり残したことが無いかな...?
Merry X'mas...! よいクリスマスの夜を~♪