みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

毎日運動をしよう!

f:id:yutanty:20141219174554j:plain
タイトルと写真がミスマッチなことに対してのツッコミは無しで...
最近は歩くことが減ったなと感じるみぬさんです...
仕事で朝の館内巡回をするので、運動は一応してるんですけどね...
巡回は大体1時間半、歩いては計測や点検をするなど
一日に約1万歩は歩いていますが、
仕事以外での運動はかなり減りました
健康診断の時は運動してないので、脂肪などが増えたかと思いましたが、
結果は逆に減るという不思議な結果に...
それでも運動をしようと思ったのであった
この日は早めに仕事が終わったので、
気分っていうか、ノリで川口駅からお隣の西川口駅まで
歩きました、普通の人は電車で3分を選択すると思いますが...
1駅 3分の距離ですが、徒歩だと15分と結構かかりましたね
流石に更に隣の蕨駅まで歩くのは止めましたが...
軽い運動を毎日するのは大切なことだと改めて思った