みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

フランス料理を頂きました


12月ももう半分を過ぎようとしている15日
この日は近所のピアノ教室の発表会
いつもは緑区のプラザイーストでやるのですが、
今回はちょっと離れた中央区にある
彩の国さいたま芸術劇場での開催
自分も見に行ってきました
芸術劇場と行ってもホールでやりません
開催場所は芸術劇場横のフランス料理店
「ビストロやま」で料理を食べながら見ました
ピアノ教室で習っていることもあって
皆さん曲の演奏が上手でしたー
プロの演奏を聴いているみたいでしたよ...!
ゲストによるオカリナの演奏も聴きました
オカリナってあんな素晴らしい音色が出るんですね...
あまり知りませんでした



その演奏をフランス料理を食べながら聴くという... なんとも贅沢な感じ
フランス料理、あまり食べなれてないので戸惑った
もちろん箸はなくナイフとフォークで頂く
料理は美味しかったですよ...!