みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

帰る頃には真っ暗


今日のさいたま市 日の入り時刻は17時26分
いよいよ17時半を切ってきました...
あと一ヶ月したら17時を切り出してくるのかな...?
二週間くらいで一気に短くなったような感じがします
自宅に着く頃にはまだ黄昏が綺麗でしたが
もう真っ暗な状態...
帰って近くの田んぼまで行って黄昏写真を撮るのが日課でしたが
もうその時間には間に合わず...
今日はいつもより早めに終わって自宅に帰宅して急いで撮りに行きました
17時40分頃はもうこんな感じです...
これが今年最後の職場帰りの黄昏写真
これから帰る頃には間に合わないのでこれで最後
そして明日からは10月に入りますね
早い...! もうクリスマスまで2ヶ月半ですよ...!!